ラムネ〜第11話〜


いやいや、何だこの展開!?
旅館での一夜はどうなったんよ!?>当然の展開してくれてるよねー!?
そして台風の夜の「遊びに来た」は当然ですよねー!?
もうスタッフの、18禁と全年齢のギリギリのラインで必死になってる様子がよく分かりますよ(;´Д`)
そして戻ってきてからの盲腸だけど、今どき盲腸って即日退院じゃなかったっけ?
そのくせ、退院ごときであの歓迎っぷりは・・・流石田舎というか・・・
まぁアニメ上では数日の入院みたいだったし、まぁ花束もありかなぁと。
問題はその後ですよ!
なにあの事故!
いきなり爆破のような道路の崩れに、その巻き添えでバイクごと吹っ飛ぶ健次、あの吹っ飛び方普通は死ぬぞ!?
思いっきりガードレールにぶつけられてぶっ飛んでる描写してるし・・・
七海が退院したと思ったら健次が入院ですが、入院のレベルが違うというかなんというか。。。
まぁこれはちょっとどころかテラヤバスなわけで。
ここ何話かラムネには驚かされ続けてますよ。
最初の頃のグダグダ感はだいぶ拭えてきてますねー。