聖戦前日

とういわけで、1日ずっと秋葉原で過ごしてました〜。
というか、行くところ多すぎて、一日あっても足りないぐらいだっての(;´Д`)
結局、お金との相談や自己との葛藤を繰り返し、ひたすら動き回ってました。
昨日と同じく書きたいことは山ほどありすぎて、もうまとめきれないというかなんと言うか・・・(;´Д`)
なんていうか、家の外でブログを書くって事自体が、編集効率下がって、更新内容に密度がなくなるよなぁ。。。


そういや、いつの間にかこのブログのカウンタも5万越えてますね〜。
さすがはてなダイアリー・・・
こんなブログでも多くの人の目に付いてきたんだなぁ・・・
おかげでいまや、うちのクラスで僕がブログを持ってることを知らない人はいないなぁ^^;
ま、これからも精進していきますよ。
これからは、もっと読んでて楽しめるものが書けるようになって行けたらいいなぁ〜。