ToHeart2〜るーこ・由真・委員ちょ〜

これでようやくToHeart2も全シナリオ終了だー!
長かった上に、シナリオ数おおかったぁ・・・



るーこは、まぁ宇宙人っていう設定自体がなかなか突拍子あっただけに、終わり方もなかなか奇抜でしたね。
るーこ・きれいな空」、「ルーシー・マリア・ミソラ」と、本人が名乗っていたのと、マニュアル等に乗ってる名前が違う理由がようやく分かりました。
まさか本当に夢オチってなのを持ち出してくるとはね・・・



そしてUMAこと由真ですが、って未確認生命体じゃないよ!
もう由真最高です!(≧∇≦)b
そしてダニエルキタコレw


こちらでも、十波由真と表向きなってたのが、本名長瀬由真という事実発覚までしてますね。
そして長瀬と言えば、長瀬のおっちゃんこと来栖川エレクトロニクス。
先に姫百合姉妹のシナリオしておくのがいいでしょうね。
おかげで、長瀬という名前が出た時点でものすごい聞き覚え感満点でしたからねー。
となると、長瀬のおっちゃんってのが由真のお父さんに当たる人なのかなー・・・


そしてラストのラストであんな豪快な器物破損をやってくれる主人公は流石というかなんというか・・・^^;
あれ、SEC○Mさん普通飛んできちゃうよ?っていうか警○ざたじゃぁ・・・^^;
ま、そこはゲームなんだからご愛嬌ってことでしょうね。
けどそこまでして伝える気持ちなんだから、もう泣けてきちゃいますよ。。。



で、最後のキャラとして委員ちょにGO!したわけですよ。


うわぁぁぁぁぁ( TДT)


いやもうちょっと勘弁してよー( TДT)


当然のごとくで一番感動しましたよ。
何度か涙してる東鳩2で、一番豪快に泣きましたよ。
なんですかこの妹思いのお姉ちゃんは・・・


いいかっこしいだろうが、見栄張ってるんだろうが、結局やってることはみんなのためになってるし、皆が助かってる。
たとえ、実はやりたくなくてやってる善意だとか言ってても、それがちゃんと報われるならばそれでいいじゃないか、と。


もうToHeart2では量質ともにほんとおなかいっぱいになれますよ・・・
萌えるところは萌えさせてくれるし、エロいところはエロいし。
X要素が入ったことでなかなか雰囲気変わるものですねぇ。


これで後は、ミニゲームを楽しむだけになったな〜。
何気にこのミニゲームが楽しいだけに、やめられないんだよね〜。
ドキドキぱにっくライブラリーなんて5分もあれば1ゲームできるから、ちょこっと遊ぶときには楽しいんだよね〜。
けどささら会長がいないのは残念_| ̄|○
それに、全キャラ攻略したのにもかかわらず未開封キャラの枠が1つ。
一体誰がはいるんだー!
っていうかどうやってだすんだー!!!


ミニゲームと言えば智代アフターのD&T、まだ終わってないやorz