Nursery Rhyme〜真紀奈シナリオ〜


あのね。


うんとね


そのね。。。



もう萌えまくり!!(*>ヮ<)


なによこのシナリオにこの絵!
一体どれだけ僕を萌え殺したら気が済むんですかー!!!
萌木原ふみたけ氏の絵はもう強烈過ぎますよ(ノ>ヮ<)ノ☆


てなわけで、個人的にキャラがツボにはまった大本命真紀奈をやってきました。
初めてナーサリーライムをやったときに一番目にやろうとしたのに、選択肢が難しくて全然シナリオに乗れず、何度もBADに行ってしまったという苦労があるだけに、それを終わらせたという達成感と、大本命だけに萌えまくったのと、やはり最後は涙させられたという感動でもうおなかいっぱいですよ(〃▽〃)
もうこういうノリのキャラクターほんと大好き・・・
そして聞けば聞くほど味が出てくる2つのボーカル曲・・・
もう何もかも大好きっ!☆
ホント去年は良作がいっぱい出た年だったなぁー。
まだまだやり残した良作がありすぎて積みまくってるのはいいんだけど、その良作をかみ締めていく時間が全然足りないよぉ(;つД`)