Suite通常版

1月20日発売 ave;newの2ndアルバム「Suite」通常版が昨日、ようやく届きました。
なにやら発送係の手違いで配達に手間取り、21日の発送になってしまったようで、結果的に昨日届いたわけですよ。
ですが、受け取ったはいいんですがあまりにも忙しく(車輪含め^^; )、開封する暇すらありませんでした(;´Д`)


で、さっきようやく開封してみたんですよ。
中身は、Suite通常版とお届け状、発送遅延の報告の紙が入ってました。
後者2つの紙の間には、それぞれBRACE;dのポストカードが入ってました。
これでコミケで手に入れた分含めてTOTAL4セットもあるのかー、なんて思ってました。





















ん?










なんか違う気がする・・・?

















遅延謝罪のほうの紙に挟まってたポストカードをよく見ると、BRACE;dの見慣れたロゴ以外に何か書いてありました。



















こっ、これはっ!!!!!!!






































サインキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !










ちょっと待って!!
いやマジ待って!!!!!
BRACE;da.k.a.dRESSさんと川瀬未希の2人の直筆サインが入ってる!?!?!?!?!?!?
お兄ちゃん本気でビックリしちゃうよ!!!!!
っていうかもうすでに驚き爆発状態!!
いやほんままじでこれは予想外の展開!!!!!


通販申し込みの先着順で、ポストカードを同梱するってのは知ってました。
それも、ちゃんとお届け上の間に挟まってました。
そして遅延お詫びということでこのサービスですか!?!?!?!?!?
















もう最高(*´д`*)


冗談抜きで予想外の展開に腰抜けそうになりましたわさ。
さーて、超厳重保管確定だな。