SNOW 始めました

なんかタイトル書きが、コンビニの「おでん 始めました」みたいな感じがするのは気にしなーい!


タイトルからしてホントに雪です。
もう雪・雪・雪ですよ。
演出も雪にはメチャクチャこだわり入ってます。
それに舞台も中々曰くつきのようで。
そしてサブキャラのはずの芽依子がかなりやりたいというわけでw
流石友恋出してるだけありますなー'`,、 ( ´∀`) '`,、
こりゃぁSNOW終わり次第友恋は確実だな。


それにしても明らか年齢設定無理やりだろーっていうキャラクターばっかりですよ(;´Д`)
ま、そんなもの暗黙の了解なのは当然として、最早愚問でしょうね。
ただ、若干キャラが濃いというかキツいというか、なじめないキャラばかりなだけに、果たして本当に感動できるのかどうかが心配になってきました・・・
まぁ無心になって余計なこと考えず、素直に進めていくことにしますさ。。。