SNOW〜澄乃・旭〜

着々と進めております〜。
ゲーム中の季節が見事に今の時期、2月を舞台にしてるだけに、季節感満点でのプレイですよ。


先ずは一番無難そうな旭から〜。
いきなり彼方の妻宣言かけての登場や、彼方以外みんな敵ー!なんて行動や発言を繰り返してきたキャラだけに、かなりあせりましたよ^^;
しかもメチャクチャの我侭っ子だったので、かなりとっつきにくかった(;´Д`)
で、話を進めていくわけですが。。。






ぉぃ・・・・・








ぃゃだから・・・・・・・・・・












ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・













ぉまっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!




















どこからどう見てもKanonの真琴と同じ展開かよ!!Σ( ̄□ ̄;






もうほんとね、


どうみても真琴です。本当にありがとうございました。



ってレベル。



どんどん目が見えなくなっていったり、しゃべれなくなっていったり、耳が聞こえなくなっていったり。
そして最後にはどんどん身体が消えていってしまう。。。



もうね、SNOWが「Kanon+こみパ/2」って言われてるわけがわかりますよ。。。
どうみてもKanonの二番煎じじゃん(;´Д`)
真琴でどれだけ泣かされたことか・・・
それを考えると、旭では「良かったなぁ」と思える程度でした。



で、お次はSNOWのパッケージなどで、一番宣伝塔になっている澄乃ですー。
キャラクター自体はやはりウリだけあって、中々いいキャラに仕上がってたかな。


シナリオにおいても中々物悲しい展開でした。
ある日突然、澄乃の記憶が無くなってゆく。
最初は食事、次はお使い、そして家、時間、家族、恋人・・・
次々と何もかもを忘れていく。。。








なにか見たことあるような展開・・・






なんだっけなぁ・・・







!!!









うん・・・









あのね・・・・・




















こんどはAIRとおんなじ展開かよ!!Σ( ̄□ ̄;A














どうみてもAIR観鈴と同じ展開じゃねぇかよ!!
まぁ流石にAIRのノリがくるとは思わなかっただけに、プレイ中はシナリオに感情移入しながら出来たとは思います。>レビュー中に気づいた。


けどまぁ記憶が戻って何よりですね。
その後にもうひと騒動起こるわけですが。。。
一番最後の意味深な発熱、そして強烈な駄々っ子な澄乃。
ウエディングドレスを絶対今日とりに行くってことで行ったはいいんですが・・・




なんか澄乃の発言が、過去形になっていってるような・・・













っていきなり死亡フラグですかっ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ








と思ったら今度は桜花と澄乃が仲良く一緒にいる展開。
多分澄乃奇跡の復活でも遂げた後の話か・・・?(一応エンディング直前によくある、オートシナリオのところだったので。)
話をまとめて考えてみると、まさかの可能性が・・・





もしかしてこの展開、澄乃と彼方の娘が桜花っていう罠か!?
いやまて、それは間違ってもありえないんじゃないのか!?



けどこれ以上の可能性が考えられない上に、明かされることなくエンディングだったので、最早推測補完、もしくは別シナリオでの補完しかないかと。






そして若干予感的中。
見事にタイトル画面が変わりました。
雪一面のタイトルが、新緑に変わり、メニューに「Legend」なんて追加されてますよ。。。


全てはこの中か・・・