Fate/stay night〜第6話〜

オリンピックの関係で先週がおやすみ、今週に2話連続放送でしたー。
とりあえず時間がないので、6話だけ見てきました〜^^;


ライダーの声が予想以上に女っぽい声だなぁ・・・
ライダーの結界も徐々に完成しつつあるのもシナリオどおり。
士郎の自然治癒はセイバーの絡みもあるけど、本当は違うんだよなぁ・・・(;´Д`)


ていうかアーチャーと士郎のやり取りがものすごく伏線に聞こえるー(;´Д`)
ていうか実際伏線だらけだし・・・
アーチャーにとっては何も言わずもがな、自分のことですからねぇ・・・


共同戦線も張り始めましたか。
今のところ、Unlimited Blade Worksが入り始めたあたりかなぁ。
今後の展開に注目とはいえ、まさかとは思うけど共同戦線張ったままセイバールートに乗っていく可能性ってありえそうだよなぁ・・・