2月第4週の新作

今週は29本!! 2月24日発売のソフトをチェック! - Galge.com
流石月末・・・
ものすごい量の新作ですねぇ・・・


とりあえず今回チェック入れてるのは〜

あと様子見なのが数本。
オルタに関してはもう感慨深いとしかいえませんねぇw
なんせ3年にもわたっての延期の繰り返し。
一時期は発売時期未定なんて延期の仕方もあったなぁ^^;
とりあえず今月もまたドカーンと積んでしまうことになるのかぁ(;´Д`)


そして今日、PS2CLANNADがついに解禁になりましたね。
フルボイス版というだけでかなり気になってしまいますが、ぶっちゃけKey作品に声はいらないと思うんですが・・・
まぁコンシューマー移植されても、声がなかったらゲーム自体がアホみたいに虚しくなりそうだからということで、仕方がないとは言え・・・
なんでコンシューマーでやるのと、PCでやるのとでは感覚が違うんだろうかねぇ。
まー、原作にひたすらはまり込んだクチだけに、声が付いてどこまでイメージ変わるかが怖いというのが正直なところ。
ぶっちゃけ賭けに近い作品になりそうですわ。。。