骨が・・・

晩御飯のときに出た焼き魚の骨が、見事に喉に刺さったようです(;´Д`)
地味に痛い・・・


とりあえず、痛いだけで済まないので必死に取ろうとしました。


黒影は「ご飯の丸呑み」を発動した!!



しかし骨は取れなかった。orz



だがこれであきらめる黒影ではない!w



黒影は「指を突っ込んであら捜し」を発動した!




しかし骨は見つかりもしなかった。orz



なんとしぶとい骨か・・・
痛みや、違和感や、異物感はめちゃくちゃあって、いじり方によってはメチャ痛く刺さる感触すらありました(;´Д`)
ということで、今度は・・・


黒影は「鏡を見ながら大捜索作戦」を展開した!



しかしまったく見つからなかった。orz



なんてしぶといんだ・・・
まるで、はぐれ○タルのよう・・・(違っ!
しかたがない・・・切り札投入!!!


黒影は「インターネット」に助けを求めた!

一般の方向け注意事項
 「魚の骨が喉に刺さったら,ご飯の丸飲みがよい」と広く一般に信じられていますが,逆に深く刺さったりすることもあるので,やめましょう.場合によっては,麻酔が必要になることもあるので,それ以上 食事はせずに,耳鼻科を受診してください.長くほっておくと,感染を起こしたりするので早めの受診をお勧めします.

魚の骨が刺さったら


てっ・・・、手遅れだよぉー!!!(;つД`) ←まず最初にやった人
まさに最終奥義マダ○テを食らったときのよう・・・orz


黒影は最終手段「病院に行く」を選択した!


というわけで、明日の朝、耳鼻科に行ってきます・・・_| ̄|○