裏紙

数学のテスト勉強とかって、大体はひたすら問題集や過去問解きまくるのが僕の勉強パターンなんですが、今回はいつにもましてその量が増えそうな予感・・・
というわけで、ルーズリーフが大量消費される危険性が出てきたので、勿体なぁと思っていたら・・・






裏紙があるじゃなーいwww





という発想に至ったわけですよ!
このコンピュータ業界に足突っ込んでる以上、ミス印刷用紙や、不要なプリントなどが大量に蓄積されるという世界にいるわけです!
で、僕の勉強机のほうを見てみると、出るわ出るわ・・・
百枚単位で裏紙&不要な印刷紙発見!
これにてルーズリーフの使用ストップ!
課題提出用のみルーズリーフでやることにしましたw


思えば1年間で、200枚入りのルーズリーフが2つ消えましたからねぇ・・・orz>授業含む
少しでも資源の節約しないと〜
これぞリソース管理の基本!まさにガベージコレクションwww
(去年の夏、TechEdでガベコレをようやく理解しました^^;


それにしてもすごい量の裏紙が出てきたなぁ・・・
中身を見ると、めちゃ懐かしいものばかり・・・
各種リファレンスの印刷や昔打ったソースコードの印刷や・・・etc


・・・よく、昔自分が書いたコードを見ると、あまりの汚さに圧倒される、なんて聞きますよね?
それに準拠するなら、僕も昔のコードを見たら、今と昔の変わりっぷりを実感できるはずですよね?




ほっっっっっっとんど今と変わってないコーディングスタイルしてますが何か?










・・・・・・成長してないじゃん、俺orz