あると〜恵シナリオ〜

期待の新作「あると」、一人ついにおわりましたー。
少なくとも地雷ではなく、普通に良かったですかねー


兄や姉などの後を追いかけて、気が付けばコンプレックスを抱いてる。
実際、いつも側にいる人だけに、自覚したときは本当につらいでしょうね…
僕自信は兄弟がいないから、そういう気持ちは感情的にしか分かりませんが、憧れでもあり、大好きな人でもある相手に、劣等感を抱くというのは、ある意味避けては通れない道かなぁとも思います。
思い方次第では、自分の知らない所で相当な努力をしてると知ったときなんて、物凄いショックもあるでしょうね…
けどそれを乗り越え、自分の道を見つけ、自分の夢を見つけ、その実現の苦労を知り、陰の努力の苦しみを知り、そして初めて見える夢への道。
夢の現実ほど大変なことはない、だけど本気になれる夢ならば、それの実現にかける努力は惜しみ無くだせるし、実現したときの喜びは半端じゃないでしょうね。



純粋に萌えゲーって評価がついてるこの作品ですが、不覚にも泣いてしまった僕はもはや末期でしょうか(;´Д`)
ほんと最近涙脆くなりすぎですよ(´Д`⊂)


って、修学旅行出発直前までかかって何やってんだよ俺_| ̄|〇
今も携帯からの更新ですよ。
しかも普通は終わった直後は、CG鑑賞や音楽聞きながら感慨にふけるもんですが、終わった時間が時間だっただけに、そんなことする暇なく出発ですよ(;´Д`)
・・・今もチョット気を抜いたら泣きそうになるだけに、かなり怖いです(泣)


・・・って出発直前ギリギリまでなにやってんだか_| ̄|〇