見たらすぐやるバトン

というわけで、こんなもの拾ってきてしまいました(;´Д`)
※ルール:見た人は全員やる事必ずやる事

  • 今、どこに居る?

 自分の部屋

  • 今、一番近くに誰が居る?

 一人ですが何か?(;´Д`)

  • 今、どんな服装?

 風呂上りなんでパジャマです

  • 今、何食べたい?

 近くのファミレスで何かさっぱりしたものが食べたいかなぁ・・・

  • 今、何飲みたい?

 水。間違ってもポーションとは言わない。

  • 今、真後ろには何がある?

 本棚

  • 今、まわりを見渡して、目についた物は?

 未だに現役の電気ファンヒーター。多分十年ぐらい前の物じゃないかな。。。

  • 今、誰に会いたい?

 某氏

  • その人に今伝えたいことは?

 今何してる?

  • 今一番歌いたい曲は?

 ave;newtrue my heart

  • 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 生きていれば何だって出来る。

  • 今の体調は?

 純粋に睡眠不足

  • 今どんな気持ち?

 このバトン、一体何人が繋ぐのかなぁ・・・