CLANNAD劇場版

はぁっ!!!??Σ( ̄□ ̄;A



【TAF2006】神様家族ライブ!パワーパフガールズZ!CLANNAD劇場版も!東映関連イベント - Aniradi Network
MOON PHASE 雑記


ちょっ・・・・・・・





ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


どうやらマジのようです。
2007年の公開予定だそうで、制作は東映アニメーション
1年前に劇場版AIRを公開したばかりだというのに、なにこのハイスピード制作。。。
AIRですらあの壮大なストーリーを90分に収めるのに苦労してるっていうのに、CLANNADなんてとてつもない世界観を持つ作品を90分に収めるとか、絶対無理だっての・・・
確実に削って削って削りまくられるか、劇場版AIRのときのように最早別作品としてみるべきレベルにまで変えられるか・・・
写真を見る限りでは、確実にアフターシナリオは出てくるだろうと思えます。
その時点で本気でありえねぇ・・・
アフターシナリオだけで1本映画組めるっての・・・・・・
確実に90分じゃ無理でしょ(;´Д`)
普通の映画レベルで、150分ぐらいだったらまだわからなくはないかな。
どうせならいっそのこと、3部作にしちゃうとかwwwww
まぁその時点でダレてくるから、よっぽどの完成度じゃないと感動は見込まれなさそうな予感。。。
どっちにしろ、CLANNADのアニメ化とか映画化は実際して欲しかったけど、実際にされたとなると物凄く不安。
とりあえず詳細&続報待ちかな・・・・・・