「あると」プレイ中

なかなか久しぶりに「あると」をプレイしてます。
早くほかのシナリオも手をつけてしまわないとー!って思いながらも、全然手をつけられずにいました。
そして、今やりながらふと思ったんですよ。















恵以外のほかのシナリオに入れない!!!


いや、入れることは入れるんです。
けど心理的に抵抗がありすぎるんですよ!!!!!(;´Д`)
実は恵シナリオは1週間ほど前に再度やってたんですよね。
ただ、それから後も早く次のシナリオをやらないとーって思いつつも、まったく手をつけられなかったんです。
いや、やろうと思えばいつでもやれたんですが、無意識的にやりたくないという事を思ってたんでしょうね。。。


他のシナリオに乗るときに、恵という誘惑を振り切らなければならない!!


なんてつらい事か・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。


もうあまりにつらさにもう一度恵をやりそうな勢いですよ(;つД`)


個人的なこともあるとはいえ、あまりにもこのシナリオに思い入れすぎたょ・・・・・・orz


キャラもいいしね(ボソッ