OTSU

Keyの楽曲制作を担当している折戸伸治が主体となって立ち上げたグループで、まだ知ってる人は少ないかと思います。
OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -
OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -
とりあえずアドレスは見事に「.dj」とカッコイイアドレスですww
ここの記念すべき第1回目が5月3日に行われるのですが、そのイベントチケットを見事確保することが出来ました〜 ヽ(≧▽≦)ノ
開始20〜30分ぐらいで完売したそうなんで、そこまで酷くはなかったと思いますが、相当なアクセスで見事に何回か弾かれただけに、確保できて一安心です〜♪


本当は去年の12月に、試験的に第0回ということで、招待客のみで行われたそうなんですが、残念ながらそのときは入手手段がわからずじまいで行けなかったんですよね。。。
結果的に後のイベントレポートで、イベント自体があったことを知ったわけですが。。。


まぁそんな訳で、見事にチケット確保できた僕は勝ち組〜〜ヽ(〃▽〃)ノ