涼宮ハルヒの憂鬱〜第2話〜


てなわけで、真の1話。
キョンのナレーションというか、心の声の語りっぷりは、もう最高ですwww
この突っ込みのウマさは見習いたいもんですよwww
そしてハルヒイカれっぷりは凄まじいものがありますねwww
いきなり冒頭のあいさつからアレですか。
そして毎日髪型が変わったり、男をジャガイモ程度にしか見てなかったり、学校にある全ての部活に仮入部していた、なんて数々のエピソードも凄すぎですよwww
そんでもって、真の文芸部長門さんを差し置いて部室占拠、更に朝比奈みくるを拉致って登場。
拉致した理由がこれまた凄いw
可愛くて小柄で胸が大きかったからという理由だけで拉致って来るなんて・・・w
そして萌えを語るハルヒの手に、さりげなくコンプティークコンプエースの登場wwww
コレはもうどう考えてもコレまでの類を見ないテンションの上がりっぷりを見せる作品ですよwww
そしてSOS団の結成キタコレwww
「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」略してSOS団ってwww
もうコレマジありえねぇwwwwwww
最早すでに同好会でもないしwwwww
もう突っ込みどころ満点過ぎて困るんですがww