Fate/stay night〜第14話〜


ついにアーチャーVSバーサーカーの激闘が見れましたね。
アーチャーの固有結界、Unlimited Blade Worksの発動も拝めたことで。
固有結界発動時の原作のBGM「エミヤ」はかなり気に入ってたものがあったんで、前進鳥肌立ちまくりでしたwww
それに、干将・莫耶の連続投影もやはり中々凄いものがありますね。
あと、今回発動した固有結界、何気に原作とは若干違う呪文でしたけど、コレは一体どういう書き換えなんでしょうかね・・・?
前半部分は割と一緒でしたが、後半は原作と違うところが多々。
何かやっぱり気になるなぁ・・・
結局アーチャーは舞台から退くことになったけど、この時点でセイバールート確定かな?
そう考えると、原作中では見ることの出来なかったバトルを見れたのは儲け物。
ただ、セイバールートに行った&アーチャー死亡により、士郎の固有結界発動はなくなってしまった可能性が高いだけに、かなり惜しいものがありますね(;つД`)
また、今回からエンディングも変わったみたいで。
ものすっごい絵の感傷っぷりには引き込まれますよ・・・・
最後のペンダントの絵には物凄い伏線を感じますね・・・
それに次回予告、次の話がセイバー魔力回復の山場になるとおもいますが・・・
・・・まさかと思うけどえっちぃルート突入!?
とりあえず続きが気になりますねぇ・・・