OTSU #01

OTSU最高ーーー!!!!(≧∇≦)b


喉がガラガラになるまで叫びましたよ!
酸欠状態起こしそうになるまで叫びましたよ!
肩が上がらなくなるまでサイリウムを振り続けましたよ!
腕がだるくて仕方がないぐらい腕を振り続けましたよ!
体中が筋肉痛になりそうなぐらい、体中で音楽を感じ続けてましたよ!!!


全ては音楽を愛する者たちのために・・・



会場のShangri-Laは、よくあるライブハウスのように割とこじんまりしていて、その中に350人もの人を詰め込んだら・・・
もう会場は物凄い熱気と迫力とパワーに溢れてましたw
で、運よく滑り込めたポジションが、舞台からおよそ3〜5メートルというかなりの至近距離。
おかげで、見上げる形になったんで若干首痛くなったんですが、コレぐらいは全然許容範囲。
ちなみに、サイリウムはスタッフの方が用意してくれて、入場時に一人一本いただけました。
サイリウム〜♪


一番最初はVJ kaztoの登場。
タキシード姿はどこぞの執事を思わせる超カッコイイ雰囲気を醸し出してましたよw


そしてまずはMAIKOと新しいパートナーさんのステージ。
CLANNADの幻想世界の曲から始まり、途中ゲームボーカル曲を何曲か挟みながら、中々の盛り上がり。
完全DTMであそこまでRemixが出来るとはねぇ。


続いてゲストDJ BlasterHeadのご登場!
ガバ系ハードコアの第一人者ともいえる世界的有名DJの創り出す音は、もう体の心まで震え上がらせてくれましたよ。
そしてBlasterHeadさんのステージは、直前のMAIKOさんと打って変わって、完全アナログミキシング。
実際にレコード盤を入れ替えながら、ターンテーブル2台とミキサー、エフェクターでガシガシ演奏してくれましたよw
マジテラカッコヨスwww


で、今回特別ゲストとしてのMELLさんのご登場で、Key Sounds Label feat.MELLのスタート。
ドラム、ギター、ベースにおそらくI'veの担当スタッフ、キーボードにMAIKO、シンセに折戸伸治、そしてボーカルMELLというすばらしく豪華なメンバーでスタート。
基本はKeyの作品の楽曲を中心に、CLANNADのボーカルアルバムの曲なども数曲含め、最後にはPranetarianのOP曲で締めてくれました。
途中、6月末発売のMELLさんのニューマキシシングル発売の報告があったおかげで、新曲コールなども入ったけど、残念ながら聞くことは出来ませんでした><
一度ミスって、「次歌う曲は6月発売の〜」って言っちゃったせいで、えげつないボルテージの上がり方してましたけど、まぁ残念っちゃ残念でしたねー。


その後、ついにある種の最強タッグ、折戸伸治高瀬一矢のコラボレーションステージ。
個人的に二人はソロステージを持つかと思ったんですが、まさかのコラボでくるとは・・・
この二人は、基本DTMで演奏してました。
一番最初に繋ぎミスから、演奏が完全に止まってしまった事もありましたが、それでもみんなの聞きなれてるI’veやKey楽曲をベースとしたロートランス中心に選曲されたので、かなりの盛り上がりっぷりを見せてくれましたよw


で、突如MELLさん乱入!
当然選曲はMELLさんの持ち歌。
結局3曲ぐらい連続して歌ってきたかな?
途中、Out Flowが出てきたときはかなりヒートアップしましたよwww
そのままバックインストゥルメンタルが参加して、最後の曲としてFarewell song
マジで盛り上がり方がヤバすぎるw


当然出演者は引くわけですが、観客としても当然アンコールの連呼。
で、コレも一応予定通りか、アンコールのご登場なわけですが・・・・・・・・









ここでI've伝説の全ての始まり、「FUCK ME」演奏宣言!!!!!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


KSL feat.MELLのときの組み合わせに加えて、DJにBlasterHead、ベースギターにI'veの代表高瀬一矢、そしてゲストボーカル+ラッパーでBambooという、超超豪華メンバーかつ超最強な選曲!
当然僕達のボルテージも限界値振り切って大暴走!
全員でFuckMeの連呼連呼、更にBamboo氏が煽った事もあって更にヒートアップ、しかもBlasterHead氏はI'veアナログレコード盤を取り出して参戦、おそらく中身はFuckMeと思われ、そしてMELLさんの全力での歌いっぷりはもう燃料投下にしかなってませんよ!!!w
最後の最後で僕らも全力を出し切りましたねwwww



というわけで、もうね




最高(≧∇≦)b !!!

コレはもう行った人にしか分らない満足感と充実感で満たされてますよ。
ちなみに終演後、参加者に参加特典のようなものをいただいたんですが、それがまたビックリ。
「ORGANIZED TRANCE SEQUENTIAL UNIT」ロゴ入りのペンライト。
ちょっwww、マジでテラカッコヨスwww
真剣ヤバすぎますw
OTSU #02があれば、なんとしても何が何でも誰がなんと言おうとも絶対に行ってやりますwwwwwww