virtu予約開始!

やってまいりました!
ave;newが送り出す、3rdアルバム「virtu」、ついに情報解禁ですよー!!!!


で、このアルバム、なんと言おうが楽曲がヤバすぎる。
あまりにも最強すぎるぞこの選曲wwwwwwwwww

01 prologue
02 Allure feat.BRACE;d
03 Baby Baby feat.佐倉紗織
04 HONEY -virtu mix- feat.佐倉紗織
05 power of love feat.a.k.a.dRESS
06 secrets behind flower feat.Kent&YU-KI
07 true my heart -premium- feat.佐倉紗織
08 Just be with you -renovate edit- feat.佐倉紗織
09 venom feat.a.k.a.dRESS
10 JADE feat.羽月達也
11 "missing" -DIABOLO- feat.kase tatsuya
12 overture
13 pieces -memorial- feat.大咲美和
14 A Song For You feat.ave;new
15 epilogue
16 さよならのかわりに 〜time to say good-bye〜 feat.大咲美和

何がやばいかって、ave;newフルメンバー総出演ってことですよ。
ave;newの看板歌姫でもある佐倉紗織を筆頭に、大崎美和、YU-KI、Kent、そして入って間もない羽月達也、さらにはBRACE;d、そして極めつけに加瀬竜哉の参戦ですよ。
何曲かが、feat.a.k.a.dRESSになってるのは、おそらく今までのアルバムでいうInterludeの類のものかと思われますが、まさかのボーカル出演という可能性も全否定できない以上、かなりの期待がかかってますw


この選曲において、既存曲のアレンジが6曲、新規書き下ろしが全部で10曲、うちボーカル曲と予想できるものが5曲という内訳になりますが、2ndアルバムからの期間を考えると、物凄いハイペースでの制作ですよ。
で、既存曲のアレンジのうち1曲が、ファン投票で1位になった楽曲というわけなんですが・・・


どう考えても「true my heart -premium-」です、本当にありがとうございました。


もう大・興・奮!!!


この興奮はもう誰にも止められないwwwwwwwwww
ave;newソングで一番好きな楽曲だけに、もうこのボルテージはおかしいほど絶頂に向かってどんどん高度を上げてますよwwwwwww


ほかに見所として、「A Song For You」が、「feat.ave;new」となってるところからして、おそらくave;newフルメンバーでの楽曲の可能性が・・・
となると、とんでもなく神光臨な予感・・・(゚∀゚)





もうほんと、この興奮は自分ですら止めることが出来なさそうな気がしてきましたよwwwww