涼宮ハルヒの憂鬱〜第8話〜


孤島症候群の続きということで、解決編のこの話。
ものすっごい結末ですねぇォィ・・・
いやまぁ確かに、この作品のことだけに、ハルヒを楽しませる余興である可能性というのは考慮してましたが、まさかホントにお遊びだったとはねぇ・・・(;´Д`)
ただ、ハルヒが見つけたという謎の人物は・・・マジでハルヒが創り出したのか!?
で、更にそれを追いかけようとして、暴風雨の中よくあんな崖際を渡ろうとするな・・・
とりあえず、洞窟で二人っきりなんて羨ましいシチュエーション独り占めしてるんじゃねぇよキョンwww
ほかにも心配してるハルヒや、解決をした後に「ワトソン君♪」なんて笑顔見せられたらもう耐え切れませんねwww


まぁ、流石にキョンが古泉の首を絞めようとしたシーンだけは、一瞬焦ったけどね・・・(;´Д`)
あとキョンの耳裏にあったホクロって・・・なんかの伏線か??


で、今度はいきなり話がぶっ飛んで時系列的に14話。
1クールレベルを考えると見事に最終回に位置するだけに、一体何をするつもりだ、と。
予告映像を見る限り、おそらく第1話で展開したEpisode00の映画を撮るところになるんだと思うけど・・・
「お疲れ様、キョン・・・」って・・・(*´д`*)