virtu

というわけで、遂に発売ですよ!!!
ave;newが送り出す3rdアルバム「virtu」!!



不在票やバイトという苦難多忙を乗り越え、何とか発売日にゲットできたくろかげです。
もうガンガンにエンドレスループしてますwww
4ヶ月という異例のインターバルでのアルバム発売ですが、その4ヶ月という短い時間で作ったとは思えないぐらいのハイクオリティにもう感動ですよ!
なんていうかね、涙腺崩壊クラス?
ラスト10分間でもうどれだけ震え上がるような感動がくるか・・・
根本的に「pieces」→「A Song For You」→「さよならのかわりに〜time to say good-bey〜」なんて選曲でこられたら泣かない以外に道はないですよ!(;つД`)
そうじゃなくても「Honey」や「Just byy with you」、新曲の「Allure」、「Baby Baby」、「JADE」、そして人気投票第一位に輝いた「true my heart」が入ってるとかいう時点で色々限界だってのに・・・
さらに、今までの「interlude」的な曲に当たるものが大分どころか180度方向転換して、曲単品がものすごーく「聴ける」作品として仕上がってるのがave;newクオリティ。むしろa.k.a.dRESSクオリティ。
ぶっちゃけ今までのアルバムの中で最高のかっこよさが詰め込まれてますよ。
魅せるところは魅せ、聴かせる所は聴かせ、泣かすところはばっちり泣かせてくれるこのアルバム。



ほんとave;new信者でよかったと思える瞬間ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。




というわけで、定番台詞で締めくくりましょうw



ave;new万歳!!ヽ(〃▽〃)ノ