厄日だった・・・orz

昨日は本当に厄日でしたよorz


その前日に一日中運動しっぱなしという罠。しかも人一倍。
まぁそのこと自体は最早どうでもいいわけですが、代償として体中が筋肉痛。
突き指も何本かしてました。
そしてその後行ったカラオケとボーリングで、喉と腹筋と背筋と腕全体と肩が逝きかけて、ピンポイントに痛みます。。。
で、さらに極めつけが、普段よりもちょっとは多めに寝たはずなのに、全然寝た気がしないぐらい眠気が。。。
まるで徹夜明けのような体のダルさ&重たさ&しんどさでした。
そんな状況の中、否応無しに学校へ。
当然講義なんてほとんど寝てました。
というか気がついたら堕ちてたー(;´Д`)
マジ勘弁orz







で、重い体を引きずってバイトへ。
まぁ体中痛みますし、突き指した指がピンポイントに痛みますし、右腕が全体的に力入らない状況でよく頑張れたと思いますよ。









半強制的にひげ&もみ上げ剃られたこと以外はね_| ̄|○






内輪組みのわかる人はわかると思うけど、ここ数ヶ月伸ばしてたもみ上げ&ひげが綺麗サッパリなくなりましたよ_| ̄|○
散髪のときに、伸び始めてたもみ上げがいい感じに繋がりかけてた事から伸ばし始めたものが、一瞬で消え去ったこの無力さ・・・


割と凹みます_| ̄|○


飲食業である以上仕方がないって言ったらそこまでなんだけど、それでも・・・ねぇorz
もう一回伸ばしてやろうかしら・・・(;´Д`)