生還

皆さんこんばんわ、くろかげです。
まずはとりあえず・・・





           ご心配をおかけしました _| ̄|○





いやもうホンママジで。
今回ばかりは自分自身でかなり焦りました。
何人かには直接連絡したんですが、当然のごとく物凄〜く心配され、そして怒られました。
もう本当にごめんなさいです。。。
同時に、心配してくれる人がいるんだなーと、ありがたくも思いました。



とりあえず何があったか簡単に説明すると・・・

  • あまりの多忙さ&ヤケ酒により低時間睡眠生活
  • 大学にて実習&合宿
  • 泊まってそのまま前期定期テスト
  • →ほぼ徹夜で追い込み勉強
  • 当然勉強の共に、大量のコーヒー&リポD
  • テスト直後、実習のプレゼン

こんな状況の後、帰宅途中電車待ちしてたら倒れたそうです。
気がついたら見知らぬ人に抱きかかえられてました。


まぁ私自身は気を失ってたんで、何が起こったのか本当に分りませんでしたけどね。
ここ何処ー?とか、この人だれー?とか。
んでまぁ時間経って、何とか大体理解してきたら、腕とか擦りむいてることに気がついたり。
おそらく頭も打ってたのかもねー。
けど目立った外傷がなかったのはマシだったかな。


それから、いつの間にか来てたメールで第一報して直後電話で怒られて、頭フラフラなままとりあえず帰ってまた電話で起こられて、それから死んだように寝てました。
頭痛が未だに残ってるのを除いてあらかた回復したかなー。
あまりの爆睡っぷりに、見事に今日のバイトに遅刻したのは内緒ということで・・・^^;




とまぁ色々ありましたが、何とか病院送りにまでは発展しなかっただけマシだと思います。
正直、まさかこれで本当に倒れるとは思わなかったですねぇ・・・
とはいえ、実際倒れたのも事実で。
そして心配かけてしまった人がいるのも事実。
本当にごめんなさいです_| ̄|○


とりあえずバイトいけるぐらいには回復してるから大丈夫だよっ!きっと大丈夫だよっ!多分大丈夫だよっ!ヽ(゚∀゚)ノ









・・・遅刻してたら意味がない気がするのは私だけでしょうか・・・?









          _| ̄|○