ぐだぐだ・・・

【とある日】

  • 朝からテンション低め
  • 何を思ったのか超突発行動 本当にありがとう・・・そして嬉しかった・・・
  • バイトではミスの連発・・・まさにグダグタ


     _| ̄|〇




やってまいりました!くろかげの生態報告の時間!


・・・ほんとなんでしょうね?こんな生態・・・・・・



普段通りと言えば普段通り。
変と言えば変。
強いていうならいつも以上に変な感じ。


他にも口にはだせないような変なことを連発してますが、このへんでくろかげは逃走させていただきます!
突っ込みたい気持ちで一杯のそこのあなた!追いかけても無駄ですよ(笑)





えっ?誰も突っ込まないし追いかけもしないって?


そっ、そんなこと分かってたんだからね!悲しくなんてないんだからね!










          _| ̄|〇