月夜

【満月】


満月の夜・・・






夜空に浮かぶ花火・・・






そこに願われし人々の想い・・・










あなたは何を想い、何を願うのだろうか・・・ 誰のために・・・














そして私は一体何を想い、何を願うのだろう・・・ 何のために・・・
          壊したくない・・・
          壊れて欲しくない・・・
          けどそれを壊してしまうかもしれない私・・・
          ただ一つ願うは、壊れないでいてほしいということ・・・
          それでも私は壊してしまうかもしれない・・・
          そんな私の身勝手を、果たして誰が許してくれるか・・・
          それとも何も壊れずに全てが済むか・・・
          答えを知るのは一体誰なのか・・・・・・

そして私は・・・・・・