恒例

【長期休暇終盤恒例】

  • 無気力
  • 自己嫌悪
  • 人間不信
  • 被害妄想
  • 超ネガティブ
  • 超マイナス思考
  • 今回も見事に炸裂中







          _| ̄|○



どうもこんばんわ、くろかげです。
今年は大丈夫かなーって思ってましたが、やはりやってきました。
長期休暇終盤の時期における個人的恒例行事。
無気力症候群やら超テンションダウンやら鬱モードやらが一度にくるというこの連鎖反応。


今までの経験から、原因としてはやはり学校とかがないことから、人に会わない生活が続いて起こるものかなーって思ってたんですが、どうも違うみたいですかねー。。。
今年の夏はおそらく今まで以上に人に会う機会も多かったし、それ以上に色々あったんですが結局コレですよ。
今まで以上にいい感じに休みを過ごせてんで、今年は大丈夫だったー!なんて思ってたらその期待も裏切られて。。。
お陰でいろんな意味で凝縮されてるっていうか、ある意味今までよりキツくもあり、ユルくもあり。
まぁいろんなものに押しつぶされそうだっていうことには変わらないんですけどね。



まー、学校始まれば少しはマシになるでしょうし、きっと何とかなるでしょw
うちのクラスの某氏曰く、テンションの低いときの私は一種の兵器やって言われるぐらいらしいですし^^;




それにしても今年ばっかりは勘弁して欲しかったです・・・
結構ウエイトのでかいテストの1週間前でもあるし・・・・・・









          _| ̄|○