EURO

【テスト中に聴いてる曲】

    • ラジオ
    • MDなどでJ-POPとか
    • 後に洋楽(パンクロックやヘヴィーメタル)などのアッパー系
  • ちょっと前
    • アニメソング、ゲームソングを中心とした楽曲
    • I've、ave;newなど
    • ハードコア、マキナ、トランスを中心とした東方同人音楽
  • 最近、というか今回のテスト中
    • I've、ave;newなど
    • SUPER EUROBEATなどを中心としたユーロビート
    • TRANCE MAGICなどを中心としたトランス
    • ダンスシーン、クラブシーンで使う系のクラブミュージック


うん、こうしてみると、選曲の移り変わりが面白いですねぇ・・・
J-POP→洋楽の流れは定番として、そこからクラブサウンドに移って行くあたりが若干成長したなぁと。
まー、クラブサウンドに手を出し始めたら確かに聴く楽曲が爆発的に増えるのは確かですねw
ただ、我ながらHIP HOPには進んでないのがまた微妙なところw
いきなりハードコアやトランスに進んだのは、明らか東方やI’veの影響受けすぎだwwwww
そして今回、今頃かっ!って思われるぐらいのユーロビート





うん、やっぱりテスト中はテンションの上がる選曲が一番いいですね☆








           GO!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚GO!