大晦日

皆様こんばんわ、くろかげです。
遂に、2006年も大詰め、大晦日の日となりましたね・・・
この記事を書いている時点で、もう既にラスト24時間も切っちゃってますよ・・・


思えば今年一年、本当に色々ありました。
新しくいろんなことを始めたり、買ったり、経験したり。
いろんな物を得て、いろんなものが増えて、そしていろんな物を失って。


とてつもなく長くて、とてつもなく短かった。
そんな感じがした、この一年。


このブログを見てくださってる方を始め、友人知人の皆さんまでも、
本当に今年一年間、お世話になりました。
ありがとう。
本当に、本当に、ありがとうございました。



そして、2007年もよろしくお願いします。
まだまだ新たに成長を遂げていきますよ〜!!!(≧∇≦)b