束の間の休息

泣きそうに忙しい年明けの日々
待ち続ける日々

ようやく束の間の休息が訪れようとしてます。
寒空の下 同じ空の下で

それは・・・
苦しくても、辛くても、待つことを選んだ
たとえ限界が近くても、永遠はこの手で掴み取る
死にそうに辛くても・・・






昨日今日との2連休!








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









すごいよ、自分。
たった2連休でこんなにも嬉しがれるなんてwwwww
俺は待ってるから・・・
ちゃんと、受け取るから、そして、押し付けるから。




うん、けど、まぁ、やることいっぱいあるね。
することいっぱいあるね。
考えることいっぱいあるね。
だから、いつでも、いつまでも、待つよ
再会を 祈りながら
・・・出来れば少しでも早く、今を、終わらせて・・・
独りは、辛いよ・・・






【結論】
なにこの結局の忙しさは・・・
笑わないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを








             _| ̄|○