減給!?(その2)

昨日書いた減給と思われた話の後日談。



昨日、職場にて、店長に抗議しようと思って、仕事に行ったわけですよ。





そしたらとある張り紙が。




「18歳以上の準社員(アルバイトのこと)の1月度分の給料に関して、規定通りの給料が支払われてないというミスが発生しました。よって、3月度の給料にて調整して振り込みさせて頂きます。ご迷惑とご理解をご了承下さい。店長」





減給じゃなかったーー!!


良かったー(´▽`*)




ゃ、ほんと安心しましたよ。








にしても、本部は一体どれだけ派手にミスを犯してるんでしょうね・・・(汗)


全国的にミスがでてるならかなりの規模ですよ・・・







(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル



まぁなんにしても良かったですよ☆






          (´▽`*)