スターバックスディスカバリーズ

Starbucks Coffee Company Information

スターバックス ディスカバリーズ」販売エリアを拡大
2月6日(火)から中部3県、2月20日(火)から近畿2府4県の
コンビニエンスストアで新発売

2005年9月27日  1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)のコンビニエンスストアで販売開始
2006年6月27日  茨城・栃木・群馬各県のコンビニエンスストアで販売開始
2006年11月21日 静岡・山梨・長野・新潟各県のコンビニエンスストアで販売開始
2007年2月6日  中部3県(愛知・岐阜・三重)のコンビニエンスストアで販売開始
2007年2月20日 近畿2府4県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のコンビニエンスストアで販売開始


※「スターバックス ディスカバリーズ」について
原料にはスターバックスの店舗で取り扱う豆と同様の、厳選された高品質のアラビカ種コーヒー豆のみを使用し、またスターバックス独自の深煎りのロースト方法「スターバックス ロースト」を採用することで、コーヒー豆本来の風味を最大限に引き出しました。
「シアトル(ラテ)」は、ミルクをたっぷりと使用し、コーヒーとの絶妙なバランスを生み出しました。ミ
ルクの豊かなコク、コーヒーの風味が生きた、なめらかな味わいが特長です。また、「ミラノ(エスプレッソ)」は、甘さを抑えた力強いコーヒーの味わいと心地よい後味が特長です。

というわけで、遂に関西でも今日から発売です!
スターバックス ディスカバリーズ!
家でもスタバの味が楽しめるようになりました。
コンビニですけどねw
スタバ好きの私も、発売されたとあらばいざコンビニへ出陣っ!・・・


買っちゃった〜(*´ヮ`)ノ




というか・・・・・・








ぶっちゃけ高いってばヽ(;´Д`)ノ



万年金欠、特に今月は金欠のワタクシにとってこれはかなりの痛手・・・
とりあえず早速飲んできまーす。ε≡(*゚ワ゚)