バキュームクリーナー

と言うものを買ってみました。


ゃ、前々からUSBクリーナーが欲しかったんですよ。
デスク周りの埃取りに。
けど、あちこちでレビューを見てたらあまり評価はよろしくない模様で・・・
吸引力弱すぎってひたすら言われ続けてます。


てなわけで、フラッと寄ったPCショップで、USBクリーナーと、その横に電池式のバキュームクリーナーと言うものを発見。
携帯から両者のレビューをよくよくチェックし、結局バキュームクリーナーを買うことに。




なかば安かったと言う衝動買いもありましたが・・・




で、実際に使ってみましたよ。




・・・




・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







吸引力弱っっっ・・・







はい、結局こうなりましたよ・・・



大きな埃の塊は取れるんですが、机とかに積もった埃になると、表面しかとれないっ(;´Д`)
しかも、キーボードのすき間の髪の毛すら取れなかった始末・・・_| ̄|〇
結局、指でこすってある程度集めて、それから吸い取るのが一番かと・・・




まぁ、まったく使えないわけじゃなくて良かっただけマシですかね・・・






電池駆動はいいけど、4本も持ってかれるとは思ってもいませんでしたけどね・・・







               _| ̄|〇