GW

さて、どうしたものか。
今年のGWは最大で、28日から6日までという約10日間にわたる超大型連休。
とはいうものの、現時点で全く以って暇人というのもどうよっていう話。
予定皆無とはまさにこのこと。
強いて言うならGW期間中、大阪とかで幾つかイベントがあるかなっていう程度。
それに行って時間潰してもいいんだけど、結局金がかかるからなぁー・・・。
それに、そういうイベントがあるって知ってるだけで、行くか行かないかはまた別問題。



うはっ、GWセツナスwwwww




というわけで、この超暇暇状態をどうにかしなきゃっっ(汗








えぇ、それなんて負け組みですが何か?










            _| ̄|○