それなんて暇人

相も変わらず暇人ライフです。
いやぁ、ほんと最近身の回りで多い気がするのが、予定のドタキャン。
これって結構キツいんですよねぇ。
何かをしようとして時間を埋めていたものが、突然として空白の時間になるという空虚さ。
そしてその時間の無駄さ。
この間受けたヒキコモリ命令なんて本当にそんな感じ。
そうじゃなくても、最近特に酷い。


空いた時間で今まで出来なかったことでもすれば、って簡単に言いますけど
それって結構難しいんすよ?っていうね。
突然、空白の時間にされても、その予定のためにいろんな事考えて、それが突然無にされるこの虚しさ。
やる気ゲージスッカラカンですよ。


というわけで、今日もニコニコ暇人してきます。