成長

帰りの電車の中、正面の女の人に、ふと見覚えが。
記憶を探って探って、明らかに昔の幼さの残った顔のイメージから、わずかに残った昔の面影を頼りに、とある一人の女の子が出てきました。
いや、ほんと懐かしいね。
こういうのって。
女の子って、ほんの4,5年会わないだけで、ぐーっと綺麗になりますよね。
幼い頃のかわいい女の子も、数年経てば魅力的な女性へと成長していきますね。


それに比べて男って・・・
ねぇ?
変化なんてさほどなく、ただあるのは老けるのみ。


うっはっw
やってらんねーwwww


というわけで、女の子は成長が激しいねーと。
ゃ、綺麗になったもんだ、あの娘も☆
(結論意味不明)