魔力

いやぁ、人ってやっぱり隠された魔力を持ってるもんですねぇ。


というのも。。。








うちの職場のとある女の子が・・・











普段髪をおろしてるのに、珍しく今日は髪をあげてポニテにしてたんですよ。











;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン










            ポニーテール 万 歳 !!





テラ萌ゆすwwwwwwww





もうね、
女子高生とか好きだからー!
ポニーテールとか好きだからー!


とまぁ叫びたくなるわけで。
ここまでクリーンヒットするのはいろいろと久しぶりですよ、ほんと。
そしてこの瞬間、私の頭の中では


ツインテール < ポニーテール


という図式が確立してしまった予感。。。







うはっwww




やまさきおにいちゃん、ほんとすいませんwww


けっしてツインテールが嫌いなわけでも、否定するわけでもありませんし、全然おっけーですが!
ポニテのほうがヒットしちゃいましたっΣヽ(゚Д゚; )ノ



なんていうかその子、今日は一段と可愛く見えて仕方がなかったですよ。
(一歩間違えれば危険な変質者)



とりあえず、ポニテ万歳ということで。