ポクポクポク・・・

先日、身内のほうで法事がありました。
というわけで、まぁじーっとおとなしく正座して、ポクポクと木魚の音を聞きながら、チーンと鐘の音を聞きつつ、眠たい眠たいお経を聞いてたわけですよ。
こらそこっ、不謹慎だなんてこと言わないっ!
言われなくたって分かってるんだからっっ(;つД`)


でまぁ、眠くならないように必死にいろんなことを考えてるわけですよ。
お坊さんの着てる装束の刺繍をマジマジと観察したり、凝った結び目があったりするんで、それを眼で追ってみたり。


で、ふと突然・・・




木魚の音を聞いてると・・・・・・・







何やら頭の中にイメージされて聞こえてくる音が・・・









「悪霊退散、悪霊退散・・・」








ちょっ・・・・








「ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!」









こんなタイミングで「レッツゴー!陰陽師」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










や、その瞬間、軽く失笑しかけましたよ。


もうね、アフォかと(ry







とりあえず、おかげさまで眠気には何とか耐えきることができましたよ。
うん、頑張ったっ☆
(頑張る方向間違えすぎwwwww