お客さんへ

店で飲食をして、こう、場の雰囲気とかでなんか持ち物や財布の中身を整理したりすることってあるじゃないですか。
いらないレシートを捨てたり、カードとか捨てたり。


で、ね。










大量の名刺が捨てられてたんですよ。


ゃー、個人情報的にもマズいでしょ、と思いながらその名刺を見てみると・・・







全部男性の名前・・・


しかも、「CLUB 〜」とかそんな系の店の名前ばかり。


そして、ほのかに香る香水の匂い・・・







確実にホストじゃん・・・・・・


しかも店の住所からしても、ホストやキャバクラが連なってる地域。
これでこんな名前で、さらに名刺があるような店って言ったら・・・


どう頑張ってもホストクラブでの名刺にしか見えないんですが・・・・・・













             _| ̄|○


で、まぁ無駄に職場の女の子と男の子とで盛り上がるわけで。
ちょっとこれは勘弁してくれ、と。







              (;´Д`)