ガラス

なーんか指に刺さったまま残ったような予感。


ゃ、昨日仕事中ね、作業台を拭いてたら、何かチクッとした感触があったんですよ。
で、周辺を良く見たら、ガラスの破片があったわけですよ。




        ( ´゚д゚`)えーーー



危ねぇなぁと思いつつ、面倒くささもあって、素手でゴミ箱へ。
小さい破片から大きめのはへんまで、それなりの数をポイ。


でまぁ、その後しばらくしてから妙に指が痛いわけで。






その痛む場所が、ガラスを触った指の場所辺りだったような気が・・・・・・











            _| ̄|○



きっとあなたもよーく見たら、私の指がキランッと光って見えるかもしれませんよ!!


なんてね。


とりあえず、さっさと血収まって欲しいもんです・・・









             _| ̄|○