日焼け

いやぁ、こんがり焼けてきました。
昨日のエントリにも書いたとおり、大阪までいってきて一仕事、海沿い炎天下の中でひたすらに働いてきました。
もうね、







     真 剣 ヒ リ ヒ リ す る ん で す が っ !







         (;つД`)



でまぁ、今日はのんびり休養を・・・・とはいかず、今日も今日でバイトという日。
もうね、最近いろいろ周りの環境荒れすぎですよ。
これからやっと夏休み本番だっていうのに、なんでそんなに寂しいことや悲しいことばっかりしようとするんですか。。。
やっと夏休みですよ?
花火大会だってあるし、普通に花火買ってきてするのもいいし、夏祭りだってある、来月になればお月見だってあるじゃないすか。
まだまだ楽しいことばっかりですよ?
それなのになんで全部想い出をなくそうとするんでしょうかね。。。


私は嫌ですよ?
花火大会だって行きたいし、花火だってしたいし、夏祭りだってあるなら行きたいし、お月見だってしたいし、他にもいっぱいいっぱい、これからまだまだ時間はあるんだから。
去年できなかったことを、今年こそはって思ってるんですから。
それをぶち壊さないでほしいですよ・・・。




というわけで、今は必死にせっせこ働いてるわけでっ!
遊びに行くにしてもお金がかかる世の中ですからねぇ。
必至必至www
この夏で一体いくら稼いでいくら飛んで行くかなぁ・・・





             (;つД`)