朝の一言

今日は1限から授業の日。
ということで、久しぶりに朝も早くから頑張って起きたわけですよ。


で、朝御飯食べにリビングに行ったら、そこで言われた親の一言。



















「なんでこんな時間にあんた起きてるん?」











ちょっwwww
俺先日から学校始まるからって言いましたよねっwwww


でまぁそれを突っ込んだら、返された一言。





























「あれ?学校始まってたんや?」




















ちょっwwwwwww
ねーよwww
学校始まるからって言ったはずの一言は完全に無に帰してましたww


結局今日も、朝御飯は食べずじまいな罠。
もう1週間近く朝御飯食べれてませんってwサーセンwww







そんな、よくある朝の光景・・・・・・




               ゃ、ねーよwwwあってたまるかwww