次世代ゲーム機

各社共に戦線展開してきましたねぇ。
その中でもXbox360はチトエグいでしょ(;´Д`)
なによあのグラフィックの綺麗さ…
ラグビーゲームみたいなんの映像をちょこっとみたけど、初めはてっきりDVDムービーとかかなって思った位だぞ…(;´Д`)
マジリアルすぎ。
んで次PS3やけど、ここにきてセンス落ちたなぁ…
あのコントローラのデザインはないやろorz
余りにもショボーンってなりすぎ…
けどまぁスペック的にはPS2の35倍とかいってるんははっきり言っても異常なレベルやね。
あれ以上画質上げたら容量馬鹿みたいなことになるぞ…
まぁ提供メディアはブルーレイディスクつかうみたいやけど容量とか仕様とかどうなんやろなぁ
しかもGPUnVidiaが提供するってことらしいし。
ハードウェアの事はあんま分からんけど、うちのマシンに積んでるGPUnVidiaやから多少は使い心地知ってるけどねぇ…
他の使ったことないから何も言えねぇや_| ̄|〇
あとは任天堂やけどココは詳しい情報があんまり出回ってないからなんともいえんけど、個人的にはPS3Xbox360にはほど遠く及ばんやろなぁ(笑)
まぁ携帯型ゲームらしいから方向性自体全然ちゃうけどね(笑)
ま、今年のクリスマス商戦から来年の春までが楽しみやね(笑)