jigブラウザWeb

年間契約しちゃいましたw
何かと携帯いじってるときにPCでしか見れないサイトとか見ることが多いのよね。。。
てなわけで、うちの携帯はPCサイトビューワーには対応してないし、PC閲覧Proxyを経由させてもデザイン崩れたり、見づらかったりするのよねぇ。
けどjigブラウザにしようとしても、Javaアプリじゃないし対応してないってなわけで、調べてたら、Web版のjigブラウザがあることが判明w
昨日からずっと悩んでましたが、ついに今日購入しちゃいましたw
WebMoneyPREMIUMもついでに入ってオンライン決済〜♪
即決で出来ちゃうのが(・∀・)イイ!!
まぁそんなわけで、jigブラウザWeb年間契約で3000円也〜_| ̄|○
結構痛いって。。。この出費(;´Д`)