ソララドアペンド

注文完了しました〜♪
やっぱこの時間帯にもなると空いてるねぇw
てか早速Siriusグッズは完売したそうで^^;
しかも特典の紙袋もすでに品薄ときたら・・・
このペースはぇぇなぁ。
さらにI'veグッズときたら、今日の10時までに完売してしまう危険性がありとのことで^^;
さすがI've^^;
まぁその点Keyグッズは受注生産だし〜w
速攻注文した俺は勝ち組〜
さて、後は送金だw
発送日が6月17日なんだから届くのは次の日ぐらいかなぁ〜

特典紙袋

つい先ほど、特典の紙袋のほうも品切になったようです。
公式の発表では約3400個ほど用意したそうなんで、これまででざっと3500件近くの注文が来たってことになりますねぇ。
えげつない速度と数やなぁ(;´Д`)
流石Keyや(笑)
むしろVisual Art'sかw