携帯電池パック

追加で1個買ってきました〜ww
いやぁ、朝っぱらから音楽聴いたり、Webしたりしまくってたら帰るときまで電池もたねぇYO!
しかも電池残量1になったらミュージックプレーヤー使えないし(;´Д`)
てなわけで、知り合いがW21CAでがんがん使いまくる為に電池をもう一個常に持ち歩いてるっていう荒業をやってたのを見習って、俺も買ってきました〜。
3885円也_| ̄|○
たけぇよ。。。
しかも最初は電池は注文になるって言ってたのが、いきなり別の機種のやつから取り出して、電池本体自体を渡してきた。。。
ケースとかねぇのかよ。。。
で、聞いてみると、頼んでもケースはついてこないとのことで。。。
せめて袋とか入れてくれよ_| ̄|○
まぁそれはもうラチがあかんうえに無理だといわれるんがオチだと判断したんで、さっさと撤収しました。
ていうか担当者の対応わるすぎ。。。
あれはあきらかに接客の態度じゃねぇよ。。。
まぁとりあえず電池GET'sしたのはいいんだけど。。。
わざわざ携帯の電池を取り替えて充電せなあかんのがめんどくさい。。。
まぁそこらへんはなれるまで、か。