DreamParty2005 in大阪行ってきた〜

疲れたー
楽しかったー
(*´Д`)y−~~~ウマー!
とりあえずものが多すぎる(;´Д`)

最初はたった6ページの入場証としてのリーフレットなのに、最終的にその中に挟まれたビラの数18枚、ブックレットが3冊、ポストカードが1冊、CDが3枚、クリアファイルが1枚、シートマグネットが1枚という成果に・・・。
とはいえ、一切お金は払ってないという罠w
なんか欲しいなーと思うものはあっても、衝動買いしたくなるようなものはなかったんだよなー。
それに企業だけあって質はいいけど高いし・・・
まぁ各所の無料配布物としての体験版や冊子などなど大量に仕入れてきましたよw
ポスターとかも大量に配布しまくってたけど、流石に持って買えることや置き場考えたらちょっぴり遠慮しましたが、抽選会ではあたらないこととわかっていても徹底的に参加してましたw
おなじみNitro+ジョイまっくすにも会ってきましたよ!
現地での写真も撮りたかったけど、基本撮影禁止だったから一切写真はありません(;つД`)
ライブとかもめちゃくちゃ盛り上がったしなー
なんにせよ割と楽しめたです〜。
ただ友人の一人と現地で合流する予定が全然会えず。。。(;つД`)
それと、動き回り続けてたんでやたらと足と腰が痛い(;つД`)


にしてもSirenブースの最後の抽選会の盛り上がり方はおかしかったなぁw
どんどんレア品から何から何まで詰め込んでいってたし・・・
最終的には分割して抽選するはずが時間なくなって全部まとめて一人とかになってしまったし・・・
しかもその中にはまさかのB0版ポスターまで・・・w
いやはや、やっぱやること違いますなぁw