inとらのあな

結局ドリパで金使わずにとらのあなでかなり使ってしまった・・・
まずはー・・・

魔法先生ネギま!1巻から5巻まで大人買い
流石に10巻まではきついッス(;つД`)
一緒に行った友人によってどんどんネギま!の世界に引きずり込まれてゆく〜〜(;´Д`)
ちなみにマンガの下のカード5枚は、とらのあなでやってたネギまフェアで、ネギま関連商品を一つ購入につき1枚キャラクターの学生証がもらえるというやつで、現在は5種類あるようです。
友人はネギまの10巻だけ買ってたから1枚だけもらってたけど、5冊まとめ買いしたから全種類ゲッツw
そして・・・

MALIGNANT VARIATION 味も見ておこう
うちのクラスのヤツから買ってきてくれと頼まれた一品。
これがまたなかなかおもろいことで・・・
爆笑の渦ですよw


さて・・・ドリパ関連品とともにこれらをどこに片付けるかねぇ・・・
こないなことするから年中金欠なんだって・・・(;つД`)