Sleipnir2 α版公開!

タブブラウザ Sleipnir 開発日記
上級者向け国産タブブラウザ Sleipnir2 (アルファ版)
Fenrir & Co. - プレスリリース - フェンリル、Sleipnir 1.66 の後継ブラウザ “Sleipnir2” のアルファ版を発表
Fenrir & Co. - プレスリリース - フェンリル、携帯電話用フルブラウザのjig.jpと業務提携を発表

フェンリルSleipnir 1.66 の後継ブラウザ “Sleipnir2” のアルファ版を発表
フリーソフトとして提供していく意思を伝える為に 「Sleipnir」 の名称を継承することに決定
Sleipnir2 は、Windowsネイティブコードで実行される高速プラグインでの拡張が特徴
アルファ版はプラグインによる機能拡張のテクノロジープレビューが目的

ついにTecnology Preview版が公開されました!
いやぁ、最終更新版のVer1.66からだいぶたちましたがようやく新バージョンですね!
どうやらSleipnir2のほうは全機能をプラグインにて提供する形のようです。
デザインも一新してますね。
ただ、さすがにα版だけあって、所々に不具合はありますが、今後に期待ですw
にしてもJigブラウザと連携とったりする機能を出してきたのは意外ですな。
ついでにjigWebのほうも対応してくれぇ(;つД`)