ノルマ?

はいっ、てなわけでかなり唐突ですが、無性にいくつかのエロゲーがやりたくなった衝動に駆られたおかげで、友人先輩などから借りたり自分で買ったはいいが積みっぱなしになってたゲームをこの夏かけて消化しようということで、数本をノルマにしてインストールおよびOPムービーまでを見てみました〜。
今回チョイスしたのは!

  • AIR StandartEdition

過去に初回版を先輩から借りてやったことありますが、かなりの号泣物でしたね。
で、StandardEditionで安くなったので買ったはいいが、一向にする時間がなくて積みっぱなしになってたシロモノです(;つД`)
まぁDVDになって、ゲームエンジンも新しくなってるわけで、かなり使い勝手はよくなってます。
画質も少々あがってる?
まぁそんなわけでOPムービー見ただけで思い出しや感動が混じってウルウルっと来そうになった僕はもうダメポ?(;つД`)

これは友人から借りたものですが、葉っぱか鍵かで分かれる原点にあたるゲームですからね、一度はやってみようかと思ってたんですが、全然手が出せずに今に至りました。
まぁLeafのゲームではこれがはじめてかな?
とりあえずOPムービー見ましたけど・・・
古いよ_| ̄|○
一体何年前のゲームだよ・・・
97年?
・・・8年前?
ありえねー_| ̄|○
Kanonでもココまで古・・・くないか、どっちかっつぅとONE時代だな。。。
絵もそんな感じだし。。。
ありえねぇぐらい古いって・・・(;つД`)
まぁ原点を見る感じでやって見ましょう。

はい、これは先輩から借りたものですが、最近になって無性にやりたくなってたわりに、全然手付かずだったものの一つです(;つД`)
まぁインスコしてOP見ましたけど・・・・・・
OP曲最高!
ヤバイ〜めっちゃいい曲や〜
ていうかかなりこれ見た&聞いた瞬間、やりたい衝動に・・・(;つД`)
いかんいかん・・・現実を見なければ・・・(もう遅い?


てなわけで、この夏休みにはこの3本を目安をまずは目標に終わらせたいですな〜
出来れば夏コミまでに終わらせてみたい。。。
まぁ無理な話だが・・・